蜜の味

[モータースポーツ]フジテレビ 毎週木曜日 22:00~[exclamation]
  「蜜の味 ~ A Taste Of Honey ~

-- 出演者の他作品は右サイド(楽天)とページ下(Amazon)に掲載しています --

蜜の味 感想 3話 [蜜の味 感想 3話]

10/27放送の「蜜の味」第3話の感想です。

いよいよ、どろどろ三角関係が始まったようです。

ラストシーンなんか、ちょっとしたホラー映画のようでしたね。


ようやく池澤雅人(ARATA)原田彩(菅野美穂)森本直子(榮倉奈々)に敵意をもっていることに気づいた感じですね。(いや、気づいていたんだけど、気づかないふり?)

彩の攻撃も少しずつ大きくなってきてるし。

直子も逃げずに立ち向かっていってますね。
(ただ、感情はまだ整理しきれてないかな?)


彩は直子の実家から送ってもらったままかりを直子が嫌いなのを知ってて「どうぞ、食べて」と微笑む彩。

それに対して大嫌いな「ままかり」を頭から食べる直子。

※ままかりとはニシン科のサッパという小魚。岡山などの瀬戸内あたりではままかりと呼びます。


何か彩は単なる嫉妬ではなく、別に目的があるのでは?と思ってしまいます。


ただ、不思議なのは普段「雅兄ちゃん、雅兄ちゃん」と言ってる直子が休みの日に、同級生の則杉康志(溝端淳平)を一人、実家に呼ぶって有りなんでしょうか?

蜜の味 あらすじ 3話 はこちら!





★こちらはAmazonの商品掲載コーナーです★



「菅野美穂」に関連する作品
「榮倉奈々」に関連する作品
「ARATA」に関連する作品
「溝端淳平」に関連する作品
「市川知宏」に関連する作品
「木村文乃」に関連する作品

「aiko」に関連する作品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。