蜜の味

[モータースポーツ]フジテレビ 毎週木曜日 22:00~[exclamation]
  「蜜の味 ~ A Taste Of Honey ~

-- 出演者の他作品は右サイド(楽天)とページ下(Amazon)に掲載しています --

蜜の味 みんなの感想 2話 [蜜の味 みんなの感想 2話]

蜜の味」第2話のみなさんの感想をまとめさせていただきました。

「良かった点」
榮倉奈々の田舎の娘っぽいところが良い
彩がさらに歪んでいくところに期待
ARATAが意外にカッコイイ
菅野美穂がこのドラマインパクトを与えている


「気になる点」
彩は大人気ないのでは?
髪型などの不自然さが1話から残ってしまっている
「あの雨の日の雅兄ちゃんも変だった!」と唐突に言ってくるのはおかしい。
榮倉奈々の良さ(演技力)はこのドラマではいきてこない
設定とカツラがARATAの良さを消している


今回は1話の時ほど低評価ではありませんでした。

前回は第1回目ということもあってか「演技がへた」「キャストがあわない」「設定に無理がある」など割とラフな意見が多かった気がします。

第2回目の意見としては、もっと細かく見ているようですね。[わーい(嬉しい顔)]


個人的にも蜜の味 感想 2話で書きましたが、結構楽しめました。

2話の視聴率が悪かったのは、1話のイメージが強すぎたんですね。きっと。


ちなみにARATAさんは「モリのアサガオ」なんかで素晴らしい演技をしてましたね。

確かにそれを考えるとこの役ARATAさんでなくてもいいのでは、とちょっと思ってしまいます。

まあ、ストーリーが現代になってくると、またいろいろ変わってくるのでしょうか?





共通テーマ:テレビ

★こちらはAmazonの商品掲載コーナーです★



「菅野美穂」に関連する作品
「榮倉奈々」に関連する作品
「ARATA」に関連する作品
「溝端淳平」に関連する作品
「市川知宏」に関連する作品
「木村文乃」に関連する作品

「aiko」に関連する作品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。