蜜の味

[モータースポーツ]フジテレビ 毎週木曜日 22:00~[exclamation]
  「蜜の味 ~ A Taste Of Honey ~

-- 出演者の他作品は右サイド(楽天)とページ下(Amazon)に掲載しています --

蜜の味 ARATA プロフィール [蜜の味 ARATA プロフィール]

本名 井浦 新(いうら あらた)
生年月日 1974年9月15日(37歳)
出生地 東京都
身長 183cm
血液型 A型
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1999年(俳優として) -
配偶者 あり
家族 子供1人

蜜の味 ARATA,プロフィール

<蜜の味に出演するにあたって>
フジテレビの連続ドラマに参加するのは初めてですが、初参加でこのような大役をいただけたことを嬉しく思っていますし、期待に応えられるように頑張っていきたいという気持ちで日々過ごしています。僕が演じる雅人という男は、圧倒的に罪深い男。直子には優しさという罪、彩には思いに気づけないという罪を背負っていると思います。鈍くて罪深い、そんな世の男の代表のような雅人は、今はふたりの女性から思いを寄せられていますが、今後は見放されるときが来るかもしれません。でも、そんなところからどう成長していけるのか、魅力を持っていけるのか、お芝居の上での課題でもあると思っています。





共通テーマ:テレビ

★こちらはAmazonの商品掲載コーナーです★



「菅野美穂」に関連する作品
「榮倉奈々」に関連する作品
「ARATA」に関連する作品
「溝端淳平」に関連する作品
「市川知宏」に関連する作品
「木村文乃」に関連する作品

「aiko」に関連する作品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。