蜜の味

[モータースポーツ]フジテレビ 毎週木曜日 22:00~[exclamation]
  「蜜の味 ~ A Taste Of Honey ~

-- 出演者の他作品は右サイド(楽天)とページ下(Amazon)に掲載しています --

蜜の味 挿入歌 愛の哀しみ [蜜の味 挿入歌 愛の哀しみ]

蜜の味」のCMのバックグラウンドで流れている曲、挿入歌になるのかどうか、わかりませんが、紹介しておきますね。

シネイド・オコナーの「愛の哀しみ Nothing Compares 2U」という曲です。
(リリースは1990年 1月19日)

この曲はプリンスが1985年に発表した「ザ・ファミリー」に収録されていた曲で、シングルカットされた訳でもなく、特に注目もされていませんでした。(このアルバムはプリンス名義ではありません)

ただこの曲はシネイド・オコナーの2ndアルバム「蒼い囁き」(I Do Not Want What I Haven't Got)に収録され、大ヒットにいたるという訳です。

ほぼ全編彼女の顔のアップというPVもかなり話題になったようですよ。[わーい(嬉しい顔)]





共通テーマ:テレビ

★こちらはAmazonの商品掲載コーナーです★



「菅野美穂」に関連する作品
「榮倉奈々」に関連する作品
「ARATA」に関連する作品
「溝端淳平」に関連する作品
「市川知宏」に関連する作品
「木村文乃」に関連する作品

「aiko」に関連する作品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。